スポンサーサイト


MOGGY!

この記事にコメントを投稿する
こんにちは、今日も暑いですねー!
残暑厳しい!?まだ残暑ではないですかね・・・
今日から仕事の人も多いのでは?!
お盆休みボケしてしまいそうですね~~^^;

この間は久しぶりにお店でBBQをしました!
閉店後にみんなで集まってワイワイ・・
モッチーさんのライブもあり、花火もあり、最高の時間でした^^
やっぱりみんなで囲む時間はいいものですね☆

その時にお友達のまさやんがステッカーとポストカードをもってきてくれました!
moggy1.jpg
全部で25パターンも!!

moggy2.jpg
かわいすぎてどれにしようか迷います・・・><

「MOGGY!」PROFILE
1983.5.6
とくちょう:BIGなお鼻
すきなことば:二度寝
http://masayan.jimdo.com/

カラフルな色使いとユルい感じがとてもかわいい。
HPのギャラリーに載っている作品も好きです。
まさやんの作品はHAPPYな気持ちにしてくれます!^^

どの柄にしようかまだ迷っているわたし・・・
25パターンから選ぶのは結構難しいですよ笑

是非チェックして下さいね~◎
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

No title

まさやんの商品がついにフジプリで販売されるんですね☆
願っていた事なので、とてもうれしいです♪

Re: No title

こうちゃん!ありがとう☆
こうちゃん働いてた時も話出てたもんね~!!
すごくすごくお店の雰囲気にも合っててかわいいよ!!^^*

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

