

■アイシングクッキー■

この記事にコメントを投稿する
こんにちは、猛暑ですね。
攻撃的な暑さです。しっかり身を守らないと・・
通勤時にもちゃんとガードしないなと思います。
5分くらいの通勤時間ですが、ジリジリきます。
帽子かぶってサングラスですね。見かけても怪しまないで下さいね笑
ほんと、頭皮も日焼けするんですね。

今日は前からチョコチョコ作っているアイシングクッキーを☆
icing cookie summer fruit
コチラは「サマーフルーツ」です。夏の果物じゃないのも混ざってますけどね笑

icing cookie ajisai
コチラは「あじさい」です。あじさいは個人的に好きなお花です。

最近フジプリのデザイン会社で撮影の小物として注文していただいたり
すごくすごく勉強になっています!
ありがたいことです。

お店にも早く置きたいです・・!!!!
なかなか実行できなくてすみません^^;
頑張ります◎
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

