スポンサーサイト


気分はタイ??

この記事にコメントを投稿する
こんにちは、今日もすごくすごく暑いです!
毎晩寝苦しくて困ります^^;
とはいっても寝てるんですけどね笑
外はもちろん、室内でも熱中症になるので水分補給に気をつけましょう!
ただのお水よりも塩分の入ったものがいいみたいですよ◎

私が最近ハマっているのはそう、タイ料理!
特にタイカレーが好きなんです☆
こんなの言ったら店長に怒られてしまうかもしれませんね^^;
でも、クセになるんですよね~
実はフジプリでもオリジナルにアレンジしたイエローカレーを出しているんです◎
密かに人気で、最近注文されるお客様も増えてきました^^
そんなイエローカレーにバリエーションが増えました!!!

yellow curry


キノコ+揚げ野菜・・880円
チキン+揚げ野菜・・950円
エビ+揚げ野菜・・・950円
豚バラ+揚げ野菜・・980円

迷っちゃいますね~~笑

キノコが入っているのが一番辛いと思います!
豚バラなどが入っている方がお肉の旨みで辛さが若干マシになるので♪

わたしはこれでタイカレー三日連続で食べています笑
タイもいつか行ってみたいですねえ~~~

今日も一日暑さに負けず頑張りましょうね^^
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

