スポンサーサイト


●けんちゃん&ゆかりさん●

この記事にコメントを投稿する
こんにちは、昨日の夜は涼しくて寝やすかったですね☆
久しぶりにグッスリ寝れた気がします。

昨日はたくさん知り合いがきてくれました^^
まず・・
昔お店でバイトしてくれていたけんちゃん!!!!
長野から奥さんと一緒に遊びにきてくれました~!!
kenchan.jpg
けんちゃん、幸せそうな顔~~!!!!お似合いですね!!
なかなか会えないので、顔見れて本当に嬉しかったです。
末永くお幸せに☆ミ

そして・・
昨日はフジプリの母、かずさんのお誕生日でした!!
朝からコソコソとケーキを焼く私・・・
むっちゃんも似顔絵をコッソリ描いてくれて・・
いざ!!!サプライズ!!
kazusan.jpg
半分バレていましたが、サプライズ成功!?笑
かずさん、両手に贈り物だらけです!!笑
いつまでも元気でかわいらしいかずさんでいてください^^*

その他にもお友達のまさやんや、モッチーさん、りょうちゃんなど
たくさんのお友達が来てくれて嬉しかったです♪♪

今日はだれが来てくれるでしょうか・・わくわく!!
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

