スポンサーサイト


バースディ

この記事にコメントを投稿する
昨日夜中のコンビニで今年初のおでんを買いました
なんだか身体をあっためたい季節が近づいてきましたw

どうもトムしげです!


昨日はうちの店長の誕生日でSTAFFの子やお客さん、友人総勢15人くらいが集まりサプライズパーティをやりました♪

なかなかの出来栄えのサプライズができたと思います★

やっぱ誕生日はいいもんですね~

何年か前に知り合った方に「自分の誕生日に両親にありがとうってゆえるようになりなよっ」って。

そうですね

みんなでお祝いした後にでも、両親に「ありがとう」っていいたいですね~


PICT0114_R_R.jpg

PICT0110_R_R.jpg

スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

良かったね~サプライズ!
仕掛けた側まで幸せになれましたi-237
これからも、素敵な仲間と共にふじぷり盛り上げていきたいね!

店長、おめでとーー!!!!

店長お誕生日おめでとうございます!!


初コメントのクマです!

仲間たちの店長への愛情あふれる素敵なパーティーになりましたね!

参加できて光栄でした(^_^)

今日はお疲れのようでしたが、
まだまだ若い!笑

明日も頑張りましょうね!

ゆうじくんおめでとう☆

誕生日に両親にありがとう  かぁ

素晴らしい言葉やね。

ほんと、みんなが集まって素敵やったね☆

幸せなときに一緒にいれてよかったです☆

フジプリスタッフのみんなほんとにありがとう!
幸せ感じたしお店しててよかったと心から思います♪
仲間をどんどん増やしてもっと良い店にしよう!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

