スポンサーサイト


☆祇園祭☆

この記事にコメントを投稿する
こんにちは、今日で三連休も終わりですね~!!
祇園祭も終盤??
この前の土曜日に、何やら隣が騒がしい・・
何かと思って外を見てみると、お隣の民際日本語学校の生徒さんたちが!
みんなで浴衣を着て祇園祭に行くところだったそうです!!
お店のうちわも完成したので配ってきました♪
minasai.jpg
みんなキレイですね~~^^*
やっぱり浴衣、いいですね☆
外国の皆さんにも日本ビューティーを体験してもらえて嬉しいです!!

お店終わってからの帰り道、民際の皆さんとすれ違ったんですが
やっぱり着崩れちゃいますよね・・^^;
ただでさえも着慣れていないですもんね笑
でもうちわはしっかり握ってくれていました!!笑
ありがとうございます~~!!!!

祇園祭行かないと!!
夏が始まらないですもんね^^
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

