

いつでもお食事できますよ~!!

この記事にコメントを投稿する
こんにちは!毎日ムシムシ暑い日が続きますが
体調など崩されていませんか??
熱中症などが増えてくるので気をつけましょう!

フジヤマプリンでは、只今中休みなしでいつでもお食事・カフェできます!
お花見の時期はとても忙しくなかなか仕込が追いつかないので
途中中休みをいただいてましたが、
最近少しづつカレーの量が安定してきたので中休みなしで営業しております♪
ランチ後のメニューはこんな感じ・・
menu2.jpg
すじカレーが光って見えにくくなってますが・・^^;
いろいろ種類あります!
カレー以外にもタコライス・ロコモコ・豚バラ肉丼などもありますよ!!

menu3.jpg
ご飯はもう食べてきちゃった・・と言う方にはデザートセットもありますよ☆
ドリンクが選べてお得です♪♪

少し時間をずらした方が店内も空いていることが多いので
時間に余裕のある方は穴場時間を狙ってみてください~!!^^*

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

