

買い付けその①

この記事にコメントを投稿する
こんにちは、今日は雨ですね・・
今週はずっと雨みたいです。祇園祭も怪しいですねえ・・
毎年祇園祭の日はムシムシ湿度がすごい気がします。
浴衣で汗だくなイメージ笑
でもあの山鉾を見るとワクワクしますよね!
今年も楽しみですね♪

今日はフランスで買い付けてきた商品を紹介したいと思います!
paris1.jpg
フランスのラ・ドログリーで見つけました☆
丸いかたちのリバティやドログリーの生地です!!
もともとはくるみボタンを作るための生地だったそうですが
他にも何枚かあわせてモビールにしたり
ラッピングに使ったり、服に縫い付けたり・・使い方はいろいろです☆
いろんな柄を五枚セットで入れています。
paris2.jpg
お気に入りの組み合わせを見つけてくださいね♪♪

5枚セット・・各300円


フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

