スポンサーサイト


新メニュー!!

この記事にコメントを投稿する
おはようございます!
お久しぶりですひーちゃんです☆
臨時休業の間、来たのにお休みだった・・という方
本当に申し訳ございません!!
今日からまた元気に営業しています!!
皆さんのご来店お待ちしています♪

お休みの間にランチのメニューが変わりました。
「ソーセージカレー」が新たに仲間入りしたのと、
カレー以外のランチに「豚バラ肉丼」が加わりました!!
そして・・新しくパンを使ったランチが登場♪
pan lunch
「パンセット」です^^
ご近所のおいしいパン屋さん「B.L.T」さんのパン二種類と
カレーソースとサラダ、ピクルスのセットです!!
ご飯の気分じゃないなあ・・軽く食べたいなあ・・という方にピッタリ!
パンもカレーに合うように作ってもらいました♪
B.L.Tさんのパンは個人的にも好きなので嬉しいです^^
是非食べてみてくださいね☆

メニューもますみさんに新しく作り直してもらってスッキリした仕上がりになりました☆ミ
むっちゃんの挿絵も相変わらずかわいいです!!

ランチタイムは11時30分から15時までです(14時30分ラストオーダー)!!
お待ちしております~~~!!!
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

