スポンサーサイト


いらっしゃい!!

この記事にコメントを投稿する
こんにちは、最近の暑さでフジプリのお店の中もムシムシです・・
もう梅雨入りしたそうですね!!

今日はお客さんがいっぱいお店にきてくれました☆
まずは・・前の職場エスケールのスタッフのみんな!!
334fam.jpg
もっちゃん、横田ママ、ナオミさんです!!
集まるともう話が止まりません・・・笑
働いてた時が懐かしいです!いつもおしゃべりしてましたね笑
でもみんな仕事もバリバリこなすキャリアウーマン!かっこいいです。
今日も道中の車の中で食べるものを決めてきてたそうで・・笑笑
なかなか頻繁には会えなくなったけど
遠いのに時々こうやって来てくれるのが本当に嬉しいです!!

お次は・・
久しぶりジャスティン~~~~!!!!^^
jastin.jpg
いきなりだったからびっくりしたよー!!
なんだかちょっとマッチョになった??笑
ジャスティンは韓国で英語の先生をしていて、
その仕事が終わってアメリカに帰るのでその前に京都に来てくれたんです!
ありがとう!!とうぶん日本にこれなくなるのでエンジョイして帰って欲しいと思います!!
そしてそして常連さんの井上さんもご来店♪
今店長と三人でおしゃべりしています!笑

お天気もいいし、何だか気持ちのいい午後です~~☆ミ

スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

