スポンサーサイト


作品展

この記事にコメントを投稿する
昨日は久々に大阪に行ってきました
久々に行くと、だいぶ雰囲気が変わってて迷子になってしまいました。。。笑

どうもトムしげです

大阪へ買い物は久々だったので意気込んで行ったのですが、あれですね~、気合入れすぎていくと
何かって良いかわからず、レコード数枚買っただけでしたw

友達が新店のため大阪にいったので、行ってきました
なかなか会えてなかったのでいろいろ話せ、明日の活力になりました!

大阪へ行かれた際は是非FILUMへ★

http://www.mindtrive.com/

先週で終了しました作品展。
こんな作品やCIMG1907_convert_20080910184335.jpg


そんな作品CIMG1909_convert_20080910184609.jpg

たくさんのご応募ありがとうございました

12日HP、店内にて優秀者の発表いたしますのでお楽しみに♪

第2回も予定していますので、また出品されたい方、今回間に合わなかった方よろしくお願いします
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

