スポンサーサイト


カレーのおばあちゃん!?

この記事にコメントを投稿する
こんにちは、今日はまたまた暑いですね~
週末ぐっと冷え込んだかと思うとこの暑さ・・
カラダがついていきません^^;

先週の日曜日に伝説のおばあちゃんがプリンに来てくれました!!笑
そう、ショップカードなメニューなどにちょこちょこ登場している・・
あのおばあちゃんの妹さんなんです!笑
お顔がそっくりなんです!
obaachan.jpg
店長と腕を組んで・・ハイポーズ☆
どうですか?イラストと同じですよね!?^^
とってもかわいいおばあちゃんで私も大好きなんです!!
おばあちゃんは祇園でなんと60歳の時から15年間カレー屋をしてきた
パワフルおばあちゃんなんです!
カレーを極めてはりますよ~^^
MOKUのおばあちゃんもこちらのおばあちゃんも姉妹揃ってカレー屋なんです!
すごいですね~スパイスで繋がる姉妹!笑

そんな大先輩のおばあちゃんにいろいろ話を聞く時間は
私たちにとってとても大事なんです!
いつもあたたかく見守ってもらってありがとうございます!^^
まだまだ5年目、これからも頑張ります!!
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

