スポンサーサイト


お母さんありがとう!

この記事にコメントを投稿する
おはようございます、今日はいい天気になりましたね☆
昨日までの寒い寒い天気がウソみたいです・・
今日は何やらお祭りがあるみたいです。近所がザワザワしています♪

そして・・今日は母の日ですね!^^
いつも暖かく見守って
家族の胃袋もこころも満たしてくれるお母さん!
みんなのチアリーダー的な存在です笑
結婚して、おかあさんと同じ名前のお義母さんができて笑
どちらも本当に素敵なお母さんなんです。大好きなんです!!
昨日は私のお母さんが、社宅の時のお友達と遊びに来てくれました。
みんなに会うのはほんと20年ぶり?くらいだったので嬉しかったです~~笑
幼なじみが結婚してパパになっていたり、みんなそれぞれに頑張っていて
わたしもいい刺激になりました☆ミ
mama.jpg
みんな相変わらず美しかったです・・!!
まるで女子高生のようにキャッキャいいながら食べていました笑
お母さんたち、来てくれてありがとうございました!

そして、お母さんいつもありがとうー!!
皆さん今日はいっぱいお母さんと過ごしましょうね♪

スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

