スポンサーサイト


まさやん&しばちゃん!

この記事にコメントを投稿する
こんにちは、今日も爽やかなお天気ですね♪
梅雨になる前に冬物とかお布団とか洗えるものを全部洗っておきたい!
そんな気持ちになる、お天気!!

昨日は・・
まさやんとしばちゃんがフジプリに遊びに来てくれました☆ミ
masayan  shibachan
この二人はわたしにアイシングクッキーのお仕事をくれた人達なんです^^
まさやんが贈る人で、
しばちゃんが送られた人。
その二人と会えるなんて何だかすごく嬉しかったです!
ドキドキしました。
「かわいかった!さっそく食べちゃったー!!」としばちゃん。
う、うれしい・・・・涙
飾っても、食べても嬉しいのがアイシングクッキーのいいところです。
カレーもおいしいと食べてくれて・・ありがとうございました☆ミ
また旦那さんのmarioさんとも一緒に来てくださいね!笑
まさやんも来月あたまに来てくれるそうで・・待ってる!笑
こうやっていろんな人と繋がっていくの楽しいですねー!!^^
gorira1.jpg
喜んでもらえてよかったね、ゴリラさんたち♪♪
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

