スポンサーサイト


結婚式^^*

この記事にコメントを投稿する
こんにちは。スタッフむっつんです。
最近日差しがまぶしくなってきましたね!
昨日は風が強くて、天気雨も降ったりして・・・
なんだかよく分からない天気ですね~。。

でもやっぱり、春となると心は小躍り・・・。
恋の生まれる季節、愛を育む季節、それが春・・・。

この春、地元のお友達から結婚式のお誘いがあったのです。
お呼ばれしたのは初めてで、なんやかんや準備も大変だなあと実感。。
もちろんウェルカムボード、描かせて頂きました。
0507用1
水彩で着色した上から、ラメやらスパンコールやらレースやら、ぺたぺた張り付けて仕上げました!
ふたりにも喜んでもらえて、お客様にも好評だったみたいです。よかった^^*
当日、新郎新婦のふたりの笑顔がまぶしくて、ほんとうに幸せな気持ちになりました・・・
新婦が入場する時、光に照らされてウエディングドレスが輝くように美しかったのが印象的でした。
結婚願望がそんなにない私でも、お嫁さんっていいなあ・・と思ってしまいました。
最高の日になったね。おめでとう、ようちゃん!
末永くお幸せに・・・^^*
0507用2
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

