

*アイシングクッキー*

この記事にコメントを投稿する
こんにちは、ひーちゃんです☆
最近は暑くなったり寒くなったり忙しいお天気ですね・・
服装にこまります><

そんな中、アイシングクッキー第二弾を作ってみました☆
今回は小さいものをいろいろと♪
cookie_20120506120132.jpg
出産のお祝い用と、いつもお世話になってる人用と作りました♪^^
お誕生日のお祝いや、結婚式のプチギフトに・・いろいろ使えます☆

オーダーも承りますので、ひーちゃんまでご相談下さい!
ちょっとしたプレゼントにも喜んでもらえそうですよね・・☆ミ

またお店にも並べる予定なのでお楽しみに♪
どんなのが並ぶか考え中です・・^^
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

