スポンサーサイト


火傷に注意!

この記事にコメントを投稿する
こんにちは、今日は何だかあやしいお天気。
雨が降るのか降らないのか・・
洗濯物を干してきました。どうか降らないで!笑

そう、最近火傷しました。
そんなにひどいものでは無いんですが。
カレー鍋を混ぜている時に
沸騰しているカレーがピョンって。
腕の上に乗っかってきたんです!
これぞ、手乗りカレー・・?!笑
そんなこと言ってる場合じゃなく、熱かったです;;
沸騰しているカレーを混ぜるのは危険を伴います笑
美味しいカレーを作るためだ!と思って頑張ります☆
ude.jpg
腕時計・・では無いです笑
アロエを挟んでいるんですがちょっと3Dになってて恥ずかしい・・笑
触るとヒリヒリするので実家から持ってきたアロエで応急処置です!
痕になりませんように・・・><;

火傷に効くいいものがあれば教えてください~!!
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

火傷

大変でしたね
火傷、私もしています(^_^;)
火傷に効くのアロエも良いですがお薬はフルコートって軟膏が効きますよ。
薬局で売ってます。水使うお仕事なので仕事中は軟膏塗らずに防水フィルム張って下さい。
仕事外の時に軟膏とバンドエイドで処置してみて下さいね~
早く治りますように

ありがとうございます!

emiさんも火傷されているんですか^^;
おそろいですね~笑
そうなんです・・仕事柄水を使うのでなかなか包帯や絆創膏が使えなくて。
寝ている間に治そうという企みです!笑
どうしても、の時は軟膏試してみますね!ありがとうございます~;;
emiさんもお大事に・・☆

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

