スポンサーサイト


ハッピーバースディ!

この記事にコメントを投稿する
おはようございます☆
今日は雨ですねぇ・・・
しかも風邪が強い!おでかけの方は気をつけてくださいね!
何かが飛んでくるかもしれませんので・・^^;

昨日は我らがラーメン部長てっちゃんのお誕生日でした!
だからと言うわけではないのですが(てっちゃんゴメンね笑)
三人で一緒にランチに行きました☆
タイ料理を食べて・・その後カフェに♪
yuji tetsuya
あ、店長目つぶってる・・笑
真剣そうに話ししてるように見えますが、そんなたいした話はしておりません笑
たくさんのパンでハッピーバースデー笑
おめでとうございます☆ミ

その後は「テルマエ・ロマエ」を観て来ました!!
前から気になっていたんですが・・期待通りのおもしろさでした!!
「テルマエ」とは「大衆浴場」のことらしいんですが
見ているとお風呂に入りたくなりますよ笑
特に温泉に行きたくなります・・。
お風呂の文化があってよかった!!と思ったそんな一日でした笑

GWはさすが人がたくさんで、街はごった返していましたね。
普段お休みが平日なので休日気分を味わえて楽しかったですがやっぱりちょっと疲れました^^;

さあ、明日からGWも後半戦!
皆さん良い休日を♪
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

