スポンサーサイト


9月のヨガのお知らせ

この記事にコメントを投稿する
こんばんわ
ヨガ担当のmizukiです

昼間はまだまだ暑いのですが、夕暮れが早くなって、夜はひんやりとするようになってきましたね
自宅の庭でも、秋の虫の小さな演奏会が開催されてます

カラダもだんだんと冬の体制にシフトしていく時期、「ねじり」ポーズがきもち良いですよ~

9月のヨガのお知らせです。
14日と28日の日曜日の予定だったのですが、
28日のみのクラスとなります・・・!
ちょっと遠くにすんでる祖母が今元気があまりないらしく
元気になるように、お見舞いに行ってこようと思います
申し訳ございません~

9月28日(日曜日)
①14時~15時
②15時半~16時半

1回1500円 (マットレンタル別途100円)
動きやすい服装をお持ち下さい。

お会いできるのを楽しみにしております
初心者の方でもOKの優しいヨガです、お気軽に参加してみてくださいね


スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

水ちゃん、お久しぶりです☆
YOGA受けてみたいです!

やっと行けそうです♪
2時~のお願いします★
YOGAマットも貸してください。。。
て、コメントで予約してよかったのかな?笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

erisaさん!コメント確認遅くなってしましました!!
ごめんなさい・・!
でも予約なしでも大丈夫です~
10月は12日の予定です☆またぜひいらしてくださいね~!
お客さまノートのメッセージもありがとうございました!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

