

夏に向けて・・

この記事にコメントを投稿する
こんにちは、今日は曇り空ですね・・
明日は雨のようなそんな予感が><
雨なら雨なりに楽しみます☆ミ
BBQとかしたいなあ・・

昨日は久しぶりにラーメン部の部長、てっちゃんが京都に帰ってきていたので
一緒にラーメン食べに行ってきました。
何ヶ月ぶり?かですね笑
やっぱりみんなで食べるご飯は美味しい!楽しい!!
またてっちゃん帰ってきてね~~♪

それにしても、昨日は暑かったですね。
ムシムシするというか・・
梅雨が近づいてるんでしょうか・・むむむ。
そんな夏に向けて、かわいいピアスがありますよ!
emi bisu piace
薄い紫色と水色の組み合わせがとてもかわいい。
涼しげな色合いと耳元で揺れるのがポイント。
こういうアイテムを見ると海に行きたくなります。ああ~
他にも色合い違うものもそろえています。
手づくりなのでなくなったら終了です!お早めにー!
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

