スポンサーサイト


タケノコ狩り第二弾!

この記事にコメントを投稿する
こんにちは、今日も暑いですねー!!
いい天気が続くので嬉しいですがいつまでこの天気は続いてくれるのでしょう・・
お休みの火曜日までもって欲しいです・・><

昨日は先週に引き続き、ラモスとトヨスがタケノコ狩りのお手伝いに行ってきたそうです!
かずさんと一緒におっきなタケノコをもって帰ってきたラモス!
二人でタケノコの皮を剥いてゆでている姿は何だか微笑ましかったですよ笑
和さんに教えてもらいながら一生懸命なラモスも良かったです笑

やっぱり新鮮なタケノコは味が全然違いますね!
今まで採れたてのタケノコを食べたことが無かったんです。
こんなに甘くて柔らかいのは初めてでした!!!感動・・
スタッフのゆうこちゃんはお醤油で食べましたって言ってました!うーん贅沢☆
嬉しいことに「実家に送ってあげたら?」と言って下さったので
両親にプレゼントさせてもらおうと思います!ありがとうございます~!!涙
旬のものを旬な時に食べるっていいですね♪♪
からだにも一番いいらしいですよー!!

5月から丹後で農業の修行をするラモス、
カレーの食べ納めもしたし、頑張ってきてね!!
そしていつかフジプリにおいしい野菜を届けてね笑

さあ、今日もがんばりますよ~~!!
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

