スポンサーサイト


続いて・・・☆ミ

この記事にコメントを投稿する
こんにちは、今日もいいお天気♪
いい天気だった日の夜はとてもきれいなのをご存知ですか??
太陽が元気だった日は、日が沈んでも夕焼けがまだ残っているような
下の方がうっすらオレンジっぽくて
月のまわりは濃い夜色をしていました。うっとりするような空でした。

昨日ブログで載せたアイシングに続き!
その後作ってみた作品です♪
aloha cookie
alohaとフジヤマプリンのフジヤマ笑
いろいろな形でできるのでおもしろいです♪
これからは夏に向けて何か作っていこうかと考え中です!

さあ、GW突入ですね!
ドイツに行った妹ちっぴも無事に着いたそうで・・良かった!
皆さんも楽しいお休みを過ごしてくださいね!!
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

