スポンサーサイト


タケノコの里♪

この記事にコメントを投稿する
こんにちは、今日も暑いですね!
昨日も自転車をこいでいると汗が・・!!
この様子じゃ夏が思いやられます・・・
でも夏は好きなので楽しみです♪

先週の土曜日に、お友達のラモスが(本名ではないです笑)タケノコ狩りのお手伝いをしてきたそうで・・
帰りにお店にも寄ってくれました☆
汗だくになってタケノコ掘っていたそうですが
カズさんいわく、「センスある!!」らしいです笑
結構簡単なのかなーと思っていたんですが意外に難しいみたいですね!
タケノコが途中でザックリ切れてしまったり、
根元からキレイにコロんと掘るのは熟練の技がいるそうです笑
ramosu.jpg
めちゃいい顔~~~!!!!笑
おすそ分けしてもらって、おうちで料理したみたいですよ♪
今の時期は賄いのご飯にもタケノコがたくさん入っているので楽しみです^^
みんなのお母さん、和さんいつもおいしいご飯をありがとうございます!

今週もタケノコ堀りにきはるそうなので楽しみにしときます!!
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

