スポンサーサイト


こうちゃんファミリー☆ミ

この記事にコメントを投稿する
こんにちは、
最近知り合いのファミリーがよく遊びにきてくれます!
昨日はこうちゃんの家族が遊びに来てくれました☆
来週末に妹のちかちゃんがこうちゃんに会いにフランスに行くので
その時の荷物を持ってきてくれました!
その中身と言うと・・「お好み焼きセット」笑
日本にいるときから粉モンが大好きだったこうちゃん笑
この前skypeした時も「こっちではお好み焼きソースがめちゃ高いんです・・」と
ボヤいていらっしゃいました笑
日本食、食べたくなりますよね・・・!!

そして、こうちゃんの甥っ子、姪っ子も来てくれました☆ミ
りおんくんとさつきちゃんです!!
kouchan fam
さつきちゃん、おっきくなったね~~!!
りおんくんもお兄さんっぽくなった??笑
前はちょっと人見知りしてたけど、今回は全然大丈夫でした!
いっぱいしゃべってくれましたよ♪かわいい・・・

ご両親も、お姉ちゃん夫妻もみんな大集合で楽しそうでした♪
やっぱり家族っていいですね~!!^^

こうちゃんも早くみんなに会いたいって言ってました。
みんな応援してるよー!ファイト!

お好み焼きセットで、元気になってね笑
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

No title

わっ!うちの家族…登場させてもろてありがとうございます!
皆、元気そうで何よりです。
お好み焼きセットが届くの楽しみです~☆笑

Re: No title

久々に皆さんの顔が見れてよかったよ^^
お好み焼きセットもうちょっとしたら届くので、お楽しみに~~!!!笑

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

