スポンサーサイト


こんにちは、みのりちゃん☆

この記事にコメントを投稿する
こんにちは、今日はあったかいを通り越して暑いですね!
お店でも遂にクーラーをつけました!
早く夏になってくれないかなあ・・待ち遠しいです!

この前の月曜日に、ティキナくんファミリーが遊びに来てくれました!!
みのりちゃんと会うのは初めて!すごく嬉しかったです♪
笑った顔がたまらなくかわいい。
赤ちゃんが笑うだけで周りが幸せ。これ以上の平和はないですね笑
夫婦だった時からとても素敵な二人でしたが
三人になって更にパワーアップした気がします☆
テイキナくんのパパっぷりが、もう笑
「ちょっとオムツ替えてくるわ!!」の一言にかっこいいー!と思いました笑
まさに、イクメンですね笑
りえちゃんもすごく手伝ってくれるから助かるって言ってました♪
子育ては夫婦共同作業ですもんねー!!
うちも家族が増えた時は協力して子育していきたいと思います^^
りえちゃんも産後元気そうで、というか産む前に戻ってる!!産んだとは思えないスタイルのよさ!
また新居に遊びに行かせてもらいます☆ミ

みのりちゃん、あっという間に大きくなってしゃべりだしたりするんだろうな・・
minori2.jpg
どっちに似てる~??笑  かわいい・・・・

また遊びに来てね!!
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

