スポンサーサイト


プリン売りの少女・・?

この記事にコメントを投稿する
こんにちは、桜もたいぶ散ってしまいましたね。
葉桜になるのも早そうです~
でも窓から毎日キレイな桜を見させてもらえたので大満足です!!

川沿いでお花見されている方もたくさんいらっしゃいました!
そこで!毎年恒例☆
出張プリン、「プリン売りの少女」にむっちゃんとゆうこちゃんに行ってきてもらいました!!笑
ミニサイズの二人が持つとクーラーボックスも大きく見える・・?
何となく気分は「はじめてのおつかい」に出る子供の親の気持ちでした笑

「頑張ってねー!!」の声に
mu to yu2
「いってきまーす!!」(売れるかな・・ドキドキ)
かわいい二人組みが旅立ちました笑
その後すぐにKOICHIROがお店に来たので
「今二人で行ったよー!!」と伝えると
「行ってきます!!」と飛び出していきました~!!
どうやらお花見ムードは終盤だったらしく。
あまり売れ行きは良くなかったそうですが・・でもよく行ってくれました!!
三人ともありがとう!お疲れ様☆ミ

まだまだフジプリの窓側の席も人気です!笑


スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

