スポンサーサイト


songbirdcoffee

この記事にコメントを投稿する
こんにちは、今日は朝雨でしたがお天気回復してきましたね~!
嬉しい嬉しい☆
今日妹のちかちゃんが三田のラモス邸でBBQらしく・・
いいないいな~私も行きたいな~~笑
桜見ながらBBQしてる人もいらっしゃるでしょうね~!!
今週いっぱいが、桜も見ごろですね♪
風が強く吹くともう、散ってしまいそうです。

そう、風が強いと言うと・・
ちょっと前に風がすごーく強い日がありましたね。
いろんなものがビュンビュン飛んで恐かった日です!
そんな日に、二条にある「songbirdcoffee」さんに行ってきました!
店長のお知り合いの方が夫婦でされているらしく、
同じ建物の中でカフェとデザイン事務所もされているそうです!
うちとちょっと似ていますね・・
ご飯も店内もすごくオシャレで気になっていたんです!!
遂に、行ってきました☆
カレーはフライドオニオンがいっぱい乗っていて、その上に温泉卵が・・!
なんて素敵な組み合わせですか!!笑
songbird2.jpg

わたしはデザートをいただきました♪
バナナのチーズケーキとコーヒー。
songbird1.jpg

このケーキがまた優しい味ですごくおいしかったです!!
また食べたい・・・
コーヒーもいろんな土地のお店のものを4種類ほど揃えているそうで
わたしは岐阜からやってきたコーヒーをいただきました☆
オーナー夫婦のこだわりが感じられる、一人でもぼーっとできるそんなお店でした。
自社で作ったデザイングッズなども販売されていて飽きないですよ!
是非~~!!
二条城の真ん前にあります♪
今ならきっと桜が窓から見られるはず・・

スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

