スポンサーサイト


ゆかちゃん☆ミ

この記事にコメントを投稿する
こんにちは、今日もお花見で桜並木を歩いている人がたくさんです!
薄いピンクが遠くから見たら白くも見えて、
木に雪が積もっているみたいです・・なんてロマンチック!
川に向かって枝垂れるように咲いている感じが好きです☆

まだ、桜が咲く前でしたが
スタッフのゆかちゃんが遊びに来てくれました♪
ブログにアップするのが遅くなってゴメンね。。
同じ主婦仲間だったゆかちゃんは今妊娠中なのでお休み中なんです!
おなかの赤ちゃんもスクsク育っているみたいで、
でもお母さんのゆかちゃんは長引くつわりでしんどそうでした。
里帰りしてはったんですが
「体調も落ち着いてきたし、お店に遊びに行きます!」
やっとゆかちゃんの顔見れるなあ~と言っていたら
久しぶりに会ったゆかちゃんはちょっと元気がありませんでした。
超元気印のゆかちゃんなだけに心配に・・
でも!お店のみんなとしゃべりだすと元気になってきて
最後にはスッキリしたいい顔してました!!良かった!!!
またいつでも話しにおいでね♪
つわりはほんと体験してみないとわからないみたいですね・・
むむむ、でもつわりは赤ちゃんが元気な証拠っていいますしね!!^^
せっかくのマタニティライフをちょっとでも楽しく過ごして欲しいですね☆
わたしもいつかの為にいろいろ聞いておきます笑

yucachan.jpg
おなかだいぶ目立ってきたね~!!^^

夏に赤ちゃんとご対面できるみたいです♪
会えるのがとても楽しみです☆
ゆかちゃん、体力付けていっぱい笑って元気に出産してね~~♪
フジプリスタッフみんなで願ってます!





スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

