スポンサーサイト


フランスからmerci!!

この記事にコメントを投稿する
こんにちは、今日は雨になってしまいましたね・・
昨日あんなに天気が良かったのに!
でも昨日は自転車でお花見に行きました!
あったかかったし、リフレッシュできました☆ミ
これからの季節は自転車ですね^^

最近、フランスからアクセサリーが届きました!
前から人気のあるメダイのペンダントトップに加えて
赤い紐にmerciのコインがついたネックレス。
これがすっごくかわいいです。
merci1.jpg
袋もすごくオシャレ!

merci2.jpg
中身はこんな感じ・・紐の色は赤のみです。結んで使うタイプです。

merci3.jpg
つけるとこんな感じです。赤の紐がかわいいです。
シンプルだけどオシャレ。さすがフランス!

フランスに住む店長のお友達から送っていただきました☆
このネックレスを買うと、売り上げがボランティア団体に寄付されるらしいです。
チャリティーアイテムみたいですね♪
merci」詳しくはコチラをご覧下さい♪
数に限りがあるのでお早めに!!
これはかなり反応がいいので・・・
わたしもさっそくつけてます♪

スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

