

新作シフォン!

この記事にコメントを投稿する
こんにちは、今日もお花見日和ですね~!
でも、ちょっと風が冷たい!
今日お花見に行かれる方はあったかくしてって下さいね!

そんな天神川の桜もピンク色になってきたので・・
お菓子にも春色を!!
ということで、イチゴシフォンを作りました☆
生のイチゴが1パックあったので、贅沢に使ってみましたよー!
ほんのり桜色、がすごくかわいいです。
甘酸っぱいイチゴソースも作ったので一緒にどうぞ♪

限定7食なのでお早めに~~!!^^
chiffon.jpg
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

