

桜並木♪

この記事にコメントを投稿する
こんにちは、今日もいいお天気!
桜がどんどん咲いてきています♪
お店からふと見る景色がすごくきれいで
忙しくても、癒されます☆
何でこんなに桜が咲くと嬉しいんでしょうね!?
日本人だけなのか・・
大きな木に、一面咲くからですかね。
ダイナミックとかわいさの融合??笑
花より団子、お花見もたのしいですもんね笑
お店でもまたBBQをしようとたくらんでいます♪
毎年桜が咲くと一度はBBQしてます!!

みなさんはどこでお花見されますか??
天神側沿いは人も割りと少なくて穴場ですよ~~!!
お弁当作る時間が無い方はフジプリでお弁当もありますよ☆

春はウキウキ嬉しいですね!!
sakura.jpg
見えにくい・・一番早く咲く桜はもう満開!
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

