スポンサーサイト


えみちゃんお疲れ様!

この記事にコメントを投稿する
こんにちは、今日は朝からたくさんのお客様が・・
9名で予約されていたお客様、皆さんお店まで走ってこられたそうで
かっこいいランナーの格好をされていました☆
あったかくなってきましたもんね、ランニングもしやすいですよね!

昨日はこの春卒業して地元岡山に帰る、スタッフえみちゃんの送別会でした!
いつものメンバーが集まってくれてとても喜んでくれたので
その笑顔が見れてよかった!!
みんなでご飯に行って、たくさんおしゃべりして、笑って、
最後のデザートでサプライジケーキと色紙!!
emichan cake
満面のエミ!!笑
その後カラオケへ~♪♪
みんなの熱唱っぷりがおもしろかったです!!笑
いいですね~こういうの、定期的にしたいです^^

いつもフジプリスタッフの乙女心をくすぐるアクセサリーを作ってくれたえみちゃん、
「頭につけるニットのヘアバンドが欲しいな~!!」
とへたくそな説明でイメージを伝えていたら・・・
なんとえみちゃん!!
作ってくれたんです!!涙
とってもかわいい色合いのヘアバンド・・
えみちゃんのセンスに惚れている私にはサプライズすぎるプレゼントでした。
今日さっそくつけてこようと思ったんですが
朝バタバタしすぎてすっかり付け忘れて来てしまいました・・
えみちゃん、本当にありがとう☆ミ
岡山に帰ってもその笑顔を忘れずに頑張ってね!
そしていつでも遊びに来てね~~◎
えみちゃんに、幸アレ!!!!!!

スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

No title

えみちゃん、お疲れさま!!!もう卒業なんて早いね…
えみちゃんと出会って、一緒に働いた日々は宝物です☆
妹よ、岡山へ帰っても元気でねん♪また、会える日が楽しみ♪
て…うちもヘアバンほしい…笑
ただ今、私ワンレンでございます!!笑

Re:

えみちゃんのセンスはすごいよね☆
てか・・こうちゃんのワンレン、見たいです♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

