スポンサーサイト


山奥からどうも

この記事にコメントを投稿する

mochaです

個人的なお話ですが
七月末に地元神戸の山奥に戻ることになって
ふじやまぷりんには
週に一回の勤務になりました。
週に一度の、小旅行です笑
電車男に負けないんじゃないかと思うくらい
電車、乗ってます

なので、お店の状況があまり把握できず
個人的な日記が多くなってしまうかもですが・・
書くことが大事ですよね
とゴリ押しして書きます。

みなさん、ふじぷり地下で行われてる
「第一回 フジヤマプリン作品展」には行かれましたか!?
ほんと、それぞれにいい個性が出てます
きっとお気に入りの一点が見つかると思うので
足を運んでみてください。
なーんかコレ好き、っていう作品あるんですよねえ
インスピレーション、大事です。

そんなインスピレーション探しに
日曜日から石垣島に飛んできます
また、いい出会いがありますように・・・


では、また帰ってきたらアップしますね!
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

もちゃ子さん!
山奥電波ありますかv-236
週1回のスカイプ又はお電話タイム楽しみにしてます!!石垣島気をつけて行ってきてねv-284でもちゃんと帰ってきてねねv-289

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

