スポンサーサイト


暑い暑いお盆休み♪

この記事にコメントを投稿する
8月18日 土曜日 晴れ 猛暑日

八光の小言

最近、ブログの調子が悪かったのとお盆休みでブログをお休みしていましたが再開いたします
というか、このブログはあまり知られていないので身内ぐらいしか見ていないのが現状

しかしフジプリの知名度が上がり少しづつ、このブログを見てくれる人が増えるのと店に初来店されるお客様の不安を少しでも取り除き、来店しやすい雰囲気を作れるように私は打ち続けます

フジプリも14日から17日までお盆休みを頂き小旅行に行きました
本当は徳島旅行だったのが急遽中止になり地元の小旅行に急遽参加
本日は、そこでの写真を少々お見せします


CIMG1063.jpg

【写真1】茂みに何をしに行くでしょうか?

CIMG1064.jpg

【写真2】男5人で何を作っているでしょうか?

CIMG1071.jpg

【写真3】分かったかな~?

CIMG1077.jpg

【写真4】今の子供たちはやった事あるかな?本当の『流し素麺』しかも器まで『竹』

CIMG1059.jpg

【写真5】浮き輪から覗いているとフリスビーがその後はご想像にお任せします

CIMG1045.jpg

【写真6】川遊び♪かなりの笑顔だが、かなりの激流


スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

はじめまして書込致しますv-119日曜日にお店に伺いましたTiaraです。
カレー美味しかったデスv-218&お店のこだわりや雰囲気もスゴク素敵なので度々お伺いさせて頂くつもりです♪
帰りに店頭のv-212撮らせていただくつもりが、あの暑さに負け、すぐさま車に乗り込んでしまいましたv-239のでプリン達ともろもろ勝手にアップしてしまいましたことをご了承下さいm(__)m
それと余談ですが、私的には卵も使用したプリンも作って欲しいデス★

ありがとうございます♪

暑い中、足を運んで頂きありがとうございましたv-411逆にブログを読ませて頂きましたが色々な事が書いてあって興味深かったですねv-424また、いつでも遊びに来て下さいv-414

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

