スポンサーサイト


Toyo is back!!

この記事にコメントを投稿する
おはようございます、今日はいいお天気♪

今日は朝から胃がキリキリ・・
春だからでしょうか。何か変なもの食べたかな・・笑
そんな事を思いながら裏で仕込みをしていると
「はよざいまーす!!」
と、現れたのはトヨシゲくん。
「あれ?どしたん?」
「あれ?聞いてない??」
「???」
「ま、コーヒーでも飲んでいくわ!」
「わかったー」
なんてやり取りを繰り返してさあ開店。
「さ、よろしくお願いしまーす!!」
とエプロンをつけたトヨシゲ氏!笑
「えええ!!!!笑」
そう、彼は今日ヘルプで入ってくれるのです!!笑
伝説のカリスマスタッフ、復活です☆ミ
何だかすごく嬉しい気持ちです!!笑
一緒に働いていた頃が懐かしい~~
こうちゃん、トヨシゲさんだよ~~~!!!笑
mutsu toyo
むっちゃんと共に・・トヨ笑

トヨさんのサービス受けたい方はお越し下さい~~笑
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

男前やわ~

とよしげくんありがとう!
助かります!

Re:

ねえ!笑
相変わらずフェロモン出てましたね笑
でも、一緒に働けて楽しかった!

No title

はは!久しぶりのショット!笑
でもエプロンのしわくちゃさが気になるのですが…笑
一応、二人とも私の上司です…笑

Re:

でしょ?笑
でもめちゃ楽しそうだったよ☆

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

