スポンサーサイト


冷えは大敵!

この記事にコメントを投稿する
こんにちは、今日はポカポカ陽気ですね♪
今日は近くの京都外国語大学の卒業式らしく・・
もしかしたら袴姿の女の子たちが見れるかも~なんて☆
着物姿好きなので楽しみです!
外大の皆さん卒業式お腹が減ったら来てくださいね~!!

こんなあったかい気候になっても
まだまだ油断は出来ません。
そう、冷えるんですよね。
冷えは万病の元、とも言います。
スタッフゆうこちゃんが「冷えとりの本」を貸してくれたので読んでいるとおもしろい!
頭寒足熱がいいみたいです。
そこでマメに足湯をしてみることにしました!
ashiyu.jpg
気持ちいい~♪
わたしはかなりの冷え性で、冷えすぎて気分が悪くなったり
体調がおかしくなったりすることも・・
ヨガをしたりカラダにちゃんと意識を向けるようになってからは
だいぶ改善しましたが、なんせ京都の冬は寒い!!!!
特にキッチンはすごく冷えるんです・・
なので足元を冷やさないように。
足湯は簡単にできるし、やるのとやらないのでは大違いです☆
気持ちもほぐれるし、イライラしなくなる。
冷えると食べ過ぎてしまうそうですよ。
そして、食べ過ぎると冷える。
うーん、悪循環。
カラダにはほどほどに、がいいですね。
春でも冷えるので続けていこうと思います♪
また何か大きな変化があれば報告します!!
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

