スポンサーサイト


クッキー開き!?

この記事にコメントを投稿する
こんにちは、ひーちゃんです。
今日は冷たい雨です・・
朝はいつも自転車で出勤するんですが
雨の日が困りますよね・・・
何とか楽しく快適にかわいく雨の日を楽しめないものかと。
そこで!今年はかわいいレインコートを買おうと思っています☆
あとはレインブーツ!!!
いいのに出会えますように・・♪

昨日、遂に鏡開きならぬクッキー開きをしました!笑
こうちゃんが辞めるときにフジプリのみんなの為に焼いてくれたクッキー。
kouchancookie.jpg
いつ見てもかわいい☆
こうちゃんがフランスに旅立ってからずっとお店に飾っていました。
「いつかは食べたいな・・」と思いながらかれこれ数ヶ月・・笑
昨日むっちゃんが「そろそろ食べましょうか!!」と笑
ので!解禁させていただきました~~!!
その時の様子がコチラ
kouchan cookie2
見事な手刀でまっぷたつに!!!笑
こうちゃん、いただきました☆
また帰ってきたらただいまクッキー焼いてねっ笑
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

