スポンサーサイト


春はもうすぐ・・??

この記事にコメントを投稿する
こんにちは、今日もまだちょっと寒いですねぇ・・
あったかさと寒さの差が激しくて着る物に困ります。
でもどこの服屋さんに行っても春物が並んでいて
あれもこれもほしくなります・・♪
春になると一気にカラーが溢れるので嬉しいです!
今年も春らしい明るい色をたくさん着たいと思います☆

3月14日はホワイトデーでしたね♪
男性陣は何を贈ろうかかなり迷う時期ですよね~
女の子はわりとプレゼントし慣れている感じがありますが
男の子はそうでも無い気がして、
一生懸命あれこれ考えてくれる姿にキュンとします笑

そんな3月14日はお友達のお姉さん夫妻がお店をオープンされた日でもありました!
喫茶 ダバダバ」です!!
かわいい名前ですね・・☆
お店は洋館風京町屋がコンセプトらしいですよ!!
フジヤマプリンからも近いので是非行ってみてください!
場所は、西大路六角東入ル踏切西南角です♪
京都はこういう表現が素敵だなぁと思います。情緒がある。
私はまだ行けていないのですが
スタッフのゆうこちゃんと山ちゃんが行ってきたみたいです!
「おいしくて雰囲気も良かったです~!!」とのことです(^^)♪

お店作りも自分たちで全部されているらしく
フジプリにもよく作業の合間に来てくださっていました。
こだわりの感じられる雰囲気のいいご夫婦です☆

行くのが楽しみだな~!!
ダバダバしに行きます笑
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

