スポンサーサイト


JAM楽しかったです♪

この記事にコメントを投稿する
こんにちは、今日はまさに春!ポカポカあたたかいですね~
こんな日は縁側でゴロン寝るか
自転車に乗ってサイクリングがしたいですねえ。
お店に来られるお客さんも「あったかいわー」と言って入ってくる方が多いです♪

にしても、月曜日は寒かったですね~
また冬が戻ってきたような。
雪も降っていましたし・・・・ぶるぶる
でも、月曜日は待ちに待ったJAMの日だったんです!
JAMに行くと普段会ってる人にも会えない人にもみんなまとめて会えるので嬉しいのです!
そして何よりもあの雰囲気・・一体感!
いやぁ~楽しかったです!!

jam1_20120314124503.jpg
看板かわいい・・まさやんの絵好きです!

jam2.jpg
賑わっていましたよ~~!!!

DJもライブもフードも人も!
ぜーんぶおいしかったです!笑
おなかもこころもいっぱいになって帰りました☆
いろんな人を繋げてくれるJAMに感謝です。
本当にありがとう!

スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

