スポンサーサイト


京都マラソン!!

この記事にコメントを投稿する
こんにちは、今日は雪ですね。
昨日の夜寒くて寝れないなーと思っていたら
今日の朝雪でした!これで最後の雪ですかねえ・・
もうそろそろ暖かくなってほしい・・です!

昨日は本当にお天気に味方してもらえた一日になりました。
京都マラソンに出られていた人は良かったですね♪
ポカポカ暖かくて、ランナーたちは気持ちよく走れるだろうな~と思っていました!
手づくり市もおかげで大繁盛だったみたいですよ♪
来てくださった皆様ありがとうございます!
完売していて食べれなかった~という方もすみません!ありがとうございます!

途中店長のお父さん、しげさんが自転車に乗って下鴨神社まで応援に・・
かなりの距離なのでみんな心配していましたが
そんな心配をよそに「いってきまーす」と出かけていったシゲさん笑
途中写真を撮ってきてくれました
kyoto marason
おお~みんな頑張って!!

完走できた人、途中リタイアした人、応援していた人、
お疲れ様でした!!
ゴールしたいという気持ちはもちろんみんなあると思いますが
たとえ完走できなくても参加することに大きな意味があると思います!

そういえば・・
マラソン前日に一人でカレーを食べに来られたお客様
もう何度もマラソンは完走されているそうで・・
「ゴールにビールが待ってる!と思って走るわ!!」とおっしゃってました笑
どうだったんでしょうね~気になります!
また報告しに来ますと言って下さったので楽しみに待っていようと思います♪

マラソン後のカラダの痛みはハンパないですよ・・
今日お仕事の方、頑張ってください!!笑

お疲れ様でした~~♪♪
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

完走(*^_^*)

私、そのカウンター席でカレー食べてた本人です。
完走出来て、ついでに自己ベスト更新しました~!!
きっとこれはフジヤマプリンでカレー&プリン食べたお陰ですよ~。
楽しく走れて参加できて良かったです。
来年は是非、当選して走って下さいね~!!

昨日

コメントさせて頂いたんですが、お読みいただけましたか?
京都マラソン、完走しましたよ!
タイムは4:30:19で自己ベストを1分ちょい短縮しました!(^^)!
後日、友人とご飯行きますね~!!

おめでとうございます!

す、すごい!!
お疲れ様でした~!!すごい早いですね・・!!!
ゴールあとのビールもきっとおいしかったでしょうね~笑笑
またお話聞かせてください!
お店来られるの楽しみにしています!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

