スポンサーサイト


3月11日

この記事にコメントを投稿する
おはようございます☆
今日は京都マラソンの日、そして東日本大震災の日です。
世界中が悲しみに包まれました。
悲しみの中で、人と人との繋がりというものを多くの人が改めて考えたのではないでしょうか。
内に内に向いている関心を外に広げること
そしてそれを結んでいくことが大切なことなのかと思います。
感謝の気持ちを持って、元気をシェアすること!!
悲しみを悲しいままで終わらせないように・・!!
過去を受け入れつつ、前を向いて歩きたいですね。

そして、今日は京都マラソンの日でもあります!
お店までの道路が交通規制がかかると聞いたので
ちょっと早めに出勤しました☆
家を出ると運動公園付近にはたくさんのランナーや警備のスタッフの方が・・
スタート前のザワザワ感・・思い出します笑
私もドキドキしながらスタート地点まで歩いていったなあ。
8時半に無事スタートして、みんな走って行きました!
今日は天気も味方してくれているみたいですね~!!頑張ってください☆

そして今日はもうひとつ、下鴨神社での手づくり市です☆
朝からたくさんの人で賑わっていたみたいです
おにいちゃん、山ちゃん、ゆうこちゃん、そっちは頼んだよ~よろしくね!
マラソンの応援の合間に是非立ち寄ってみてくださいね~!!

shimogamo.jpg
山ちゃん、ゆうこちゃん、暗くて顔が見えない~笑


さあ、お店も忙しくなりそうですしわたしも頑張ります!

スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

