スポンサーサイト


もうすぐ手づくり市・・

この記事にコメントを投稿する
いつもご来店ありがとうございます☆
ここ最近の気温の変化についてゆけないひーちゃんです。
昨日あったかかったので久しぶりに自転車に乗って四条まで行きました。
マラソン終わってから運動らしい運動をしていなかったので笑
夜風を切って爆走するのはとても気持ちよかったです笑
でもお陰さまで?筋肉痛です。イタタタ
変わって今日はとても冷たい雨ですね。寒いです。

今週の日曜日は下鴨神社での手づくり市に出店なので
天気が味方してくれることを願っているところ・・です。
雨だとお客さんも見て回りにくいでしょうしねぇ・・
春っぽいあたたたか陽気になりますように!!

カレーとプリンを出す予定なのですが
今回は売切れ次第に終了になるかと思います。
どちらも限定100食です◎
前回は無くなった時に追加分を搬入することが出来たのですが
今回は同日に京都マラソンが開催されるので交通規制が厳しいみたいなのです。
なので、追加はできないかと思います・・
一人でもたくさんの人にフジプリの味を楽しんでもらいたいのですが
万が一売り切れてしまっていたらごめんなさい!!><
持っていける限りのカレーとプリンを持って乗り込みますので
皆さん楽しみに是非遊びに来て下さいね♪
当日わたしは手づくり市には行けませんが
我らがお兄ちゃんとゆうこちゃん、山ちゃんが行ってくれるのでお楽しみに!
わたしはお店で頑張りますよ~!!笑

では、晴れますように・・・☆ミ


スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

