スポンサーサイト


サーフィン

この記事にコメントを投稿する
今月は3回海に行き、紫外線をたっぷり浴びてからだのあらゆる皮が剥け放題です!
どうもトムしげです!

先月沖縄に行き、サーフィンにハマッてしまい、今月京都丹後に2回、三重は伊勢に1回サーフィンに行ってきました♪

丹後は2回とも波がなくてサーフィンはできずで海水浴★

楽器して海入って~、サッカーして海入って~、夕日観て海入って~

いや~さいっこう~


伊勢は良い波に出会え、ひたすら海に入ってました♪
来月も伊勢に行ってみようと思います♪
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

昨日、私も湘南でやったよ!最高~!
のりのりのれちゃいました!
ほんまヨガとつながってましたわん
ポーズも感覚も!

らしいなぁ♪
ほんとうサーフィンは感じるスポーツだと思いますv-222
さいっこう!またやろうな~

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

