スポンサーサイト


ひななつり♪

この記事にコメントを投稿する
こんにちは、ひーちゃんです。
今日はひな祭りですね~♪
実家にいるときはひな壇が飾られていたものです・・
さすが女の子のお祭り、豪華ですよね♪

そんなひな祭りの今日!
開店してすぐにティキナさんがご来店☆
ケーキとプリンをたくさんテイクアウトしてくれました!
そう、今日はティキナさんが待ちに待ったお嫁さんと赤ちゃんが帰ってくる日なのです!!
里帰り出産で実家にお嫁さんが帰っていたので
一人は寂しいな・・とつぶやいてたティキナさん笑
これからは家族三人一緒ですね!!
「もうちょっとで会えるねん~」
とキラッキラの笑顔で話してくれました☆
いい顔してるなあ~~~!!素敵です!!
パパになってとても幸せなのが伝わってきます♪いいなあ~!!

また三人で来てくれるのを楽しみにしています!
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

