スポンサーサイト


スイーツラン!!!

この記事にコメントを投稿する
こんにちは、ひーちゃんです♪
皆さん、突然ですが
走りながら途中でスイーツも食べてまた走って食べて・・
そんなランニングがあればいいと思いませんか!?笑
実は・・・あるんです笑
嵐山にある「musubi cafe」さんでは「スイーツラン


昨日は小雨の降る中、スイーツランナー達がフジヤマプリンにやってきてくれました☆
musubicafe.jpg
お店に到着してさっそく記念撮影☆
みなさん出発してから2軒、甘いものを巡ってきはったらしく・・
うちで3軒目でした笑
「皆さん、甘いもの食べて走って食べて走ってって大丈夫ですか!?」と聞くと
「全然大丈夫です~~♪♪」
いいですねえ!!
「多分消費カロリーよりも今日は摂取カロリーの方が多いわ!」とおっしゃってました笑
皆さんプリンを食べて、少し休んでまたmusubicafeまで走って帰られました☆
店長さんのお話では、来週与論マラソンに参加されるみたいです!
お店のスタッフ、お客さんと一緒に行かれるみたいで
フジヤマプリンと似てますねって話をしていました♪♪
みんなで一緒に共有するっていいですね。
久米島マラソンもすごくおすすめされたので、検討してみたいと思います!笑

musubicafeさんでは、マラソンレッスンのほかにも
ヨガやお味噌作りなどもされているそうで・・
店長さんの明るい人柄にみんな寄ってきはりそうですね!!
お店にまだ行ったことが無いので、是非行ってみたいと思います!

皆さん、ありがとうございました!!
そして雨の中お疲れ様でした☆

スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

ありがとうございました!

先日は本当にありがとうございました!大勢でわーわーいいながら押し掛けましたのに、スペースをとっていただいて、しかもお茶までご用意いただきまして本当によくしていただきました。
プリン大好評でした!!!絶対通うもんねーといっていらしたお客様も^^
久米島マラソン、よろしくご検討くださいませ!

No title

hirabさん!!こちらこそ楽しい時間をありがとうございました☆
スイーツランとても素敵な企画ですね♪♪
小雨の中みんさんお疲れ様でした!プリンを食べて笑顔の皆さんを見ているのが幸せでした!!
久米島マラソン・・気になりますね!また走りこみしないと・・笑
与論島マラソンはもう行ってはるのですか??頑張ってくださいね~~^ ^

No title

hirabさん!!こちらこそ楽しい時間をありがとうございました☆
スイーツランとても素敵な企画ですね♪♪
小雨の中お疲れ様でした~~!!!
またカレーも食べに来て下さいねっ♪
与論島マラソンは今週ですか??頑張ってください!^ ^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

