

新作スコーン!!

この記事にコメントを投稿する
こんにちは、ひーちゃんです☆
今日はまた寒い雨ですね・・
まだまだ油断は出来ません
こんな時・・服装に困りますよね!
わたしはまだネックウォーマーがはずせません
こういうのの外し時が難しいです!笑

今フジプリでは新作スコーンラッシュです♪
特にスタッフに人気のあるスコーン☆
今回は「抹茶とあずき」「アップルシナモン」が新たに仲間入りです!!
抹茶あずきはほろ苦の中に小豆の甘さが隠れています♪
アップルシナモンはシナモン好きにはたまらない!!
ゆうこちゃんとアレコレ意見出し合いながら作ってます!

scone2.jpg
食べてみてくださいね~~☆
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

