スポンサーサイト


フジプリの絵描きさん・・

この記事にコメントを投稿する
こんにちは、ひーちゃんです!
最近甘いものを毎日食べている気が・・
バレンタインでみんなおいしいスイーツをくれたり
ケーキの試作で食べたり・・
甘いものは好きですが毎日となると!!
しょっぱいものが食べたくなります笑

今フジプリの店内には大きな絵が飾ってあります。
気づいた方もいらっしゃるかもしれませんが・・
そう、5周年イベントの時にむっちゃんとりょうすけくんが
一緒にライブペイントしてくれました!
最初どんな絵が出来上がるのかな~??とチラチラ見てたんですが
途中から忙しくなってきて・・笑
気がついたら完成していました!!
5th paint
あっ!!よく見ると「5」になってる!!!!笑
フジプリファミリーがいろんなところに散りばめられています☆
さすがむっちゃん&りょうすけくん!!
まだお店に飾ってあるので是非近くで見てみて下さい♪
どれが誰かわかるかな~??笑

フジプリファミリーはえが上手な人が多いんです!
みんなそれぞれいい味ある絵を描きます。うらやましい~!!
その中でもお店のメニューや看板、ウェルカムボードなどなど
幅広くデザインを手がけるむっちゃん。
その引き出しの多さにはびっくりさせられます。
もしデザインでこんなのできないかな~~とお考えの方がいれば
むっちゃんをつかまえて聞いてみてください☆

スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

