スポンサーサイト


お祝い◎

この記事にコメントを投稿する
こんにちは、ひーちゃんです☆

バレンタインも過ぎて・・
みんなチョコはもう食べ飽きてますでしょうか!?笑
私ももう十分・・です笑

この間フジプリが5歳の誕生日を迎え、
その流れで紹介するのもおかしいですが
私の父も今日、60歳になりました。
そう、還暦ですね☆
父は私が結婚してから毎日かかさずブログをチェックしてくれているので
きっと今日も見てくれていることでしょう・・
お父さん、お誕生日おめでとう!!!
この場をお借りしてお祝いします!笑
テニスに絵に陶芸に家庭菜園・・・
昔からアグレッシブで趣味の多い父。
そんな姿を見ているとまぶしいです笑
これからも、楽しんでお母さんと一緒に仲良く過ごしてもらいたいです☆

そんなフジプリ、今日はオープンと同時に賑わっていました!!!
わたしも5歳になったフジプリと共に、頑張りますっ!!!

5th hana
お母さんから5周年の日にもらったチューリップ!
今お店の中で満開です☆
みんなからお祝いでたくさんお花をもらったので
この寒い冬の時期に春が来たみたいになってます♪
ありがとうございます♪♪
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

とくさん

とくさんも今日お誕生日ですよ?おめでとうございます!

Re: とくさん

お兄ちゃん!コメントありがとうございます!
うちのお父さんとおんなじですね~♪♪うれしい偶然!
とくさんもおめでとうございました!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

