スポンサーサイト


明日はバレンタイン♪

この記事にコメントを投稿する
おはようございます!ひーちゃんです♪

まだ5周年イベントの余韻に浸りながら働いてます!笑
楽しかったです~♪
元気の素!です笑

さて!
女子の皆さん、準備はいいですか!?
そして、男子の皆さん体調は万全ですか!?笑
明日はバレンタインですね☆
もらう方もあげる方もドキドキのイベントです♪
最近は友チョコや上司チョコ、いろいろあるみたいで・・
なんせチョコもらえたら誰でも嬉しいですよね笑
チョコ好きとしてはたまらない期間です!笑

そこで!フジプリでもちょっとだけご用意しました!
maffin.jpg
アップルシナモンマフィン
ブラウニーマフィン
キャラメルバナナマフィン
の三種類です♪
食べやすく渡しやすいサイズなのでオススメですよ♪

普段お世話になってるあの人やこの人に・・☆

ハッピーバレンタインになりますように!
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

No title

5周年、本当におめでとうございます!
久しぶりのライブにDJに皆との会話☆
8時間も時差のある遠いところにいますが、そんなことも感じることなく、
皆と少しだけでしたが、楽しい時間を一緒に過ごせてとても嬉しかったです♪
本当にありがとうございました!!
そして2日前くらいのブログの写真。。。許可だしてませんけど…笑。

Re: No title

こうちゃん!
いや~楽しかったね☆ありがとう!
こうちゃんにもたくさん支えられてきましたフジヤマプリン!笑
これからもよろしくね♪
またイベントあるときは参加よろしく笑

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

