

ついに五周年!!

この記事にコメントを投稿する
こんにちは、ひーちゃんです☆

いよいよ明日は5周年イベントです!!
長かったような短かったような・・
でも、本当にいいスタッフに恵まれているので
フジヤマプリンは続けていけていると思います!

明日のイベント、楽しみです!!
いつもの顔にも久々の顔にも会えるのが嬉しいです☆

この前ちょっとだけ紹介したイベントスイーツが決まりました!
まずはスコーン部門!!笑
「抹茶とホワイトチョコ」
「ラズベリーとホワイトチョコ」
「M&M プレーン」
「M&M ココア」

続いてマフィン部門!!笑
「キャラメルバナナ」
「ブラウニー」
「アップルシナモン」

です!!!
ゆうこちゃんと一緒に作りました☆

あれこれ買ってみんなで分けるのもよし!
お楽しみに~♪♪ 
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

